サステナブルファッションEXPO 2023春に出展します

瀧定名古屋㈱は、4月5日水~7日金に東京ビッグサイト西棟で開催される「サステナブルファッションEXPO春」に出展します。

瀧定名古屋㈱ ブースは、西1ホール S6-18

ご来場、お待ちしております。

eチケットはこちらから、事前登録しておくと入場がスムーズです。

弊社専用 電子版招待券(eチケット)こちらをクリック

瀧定名古屋㈱ 西1ホール S6-18

 

お勧め素材ブランド1

ナイロール™は住友金属鉱山と瀧定名古屋㈱の異業種タッグのウェルネス素材です。 近赤外線吸収繊維CWO®は住友金属鉱山が国内外で特許・商標を持つ近赤外線吸収材料です。 太陽光に含まれる近赤外線が、レアメタルを含む繊維に吸収されることよって様々な機能に変換します。

 

お勧め素材ブランド2

ハタケ ライフカラー™は、全国の農家と連携し、野菜や植物の端材から抽出した ゛生きている色″の力を借りて本当の美しさ、新しい価値を提供します。

□生産者の顔が見える服作りを通して、簡単に捨てられない一着を作ります。

□地産地消を目指し、その土地について考えるきっかけを作ります。

□生地を作られる過程を公開し、作り手と買い手をつなぎます。

□それぞれの農作物、植物が存在する真の目的を正しく理解し、本当に捨てられるしかないものだけを利用します。

 

DXサービス

Fabric Deta & 3D fashion modeling service

弊社リスクマークの生地のデーター化

デジタルサンプルシュミレーションによる

スピーディーな製品化

Swatchibookを利用した生地データーから3Dモデリングまでの流れを動画で紹介。

このサービスを使って出来たプロダクトも展示紹介します。